[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
入試オワタ

たぶん 結果もオワタのではないでしょうかwww


西落ちても東あると
思っておかないと狂っちゃいまする☆


東も入れるか不安やねぇー


何点くらいとらないと
だめなんやろかねーねーねーねー

110くらいしか
とれてない気がするんだが…



ま、いいや 終わったことだし


東の方が近いし(((((


ということでし←

報告おわりーww

[2012/03/06 18:13 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
雪 さんさんとー♪

ほんま、雪 さんさんや笑

今日朝起きてから30分ほど
雷やまんかったし、雪かきめんどいし笑

屋根の上はたぶん70は超えてるはず



いい加減にしてくれw


前と同じになるけど
ジャージ履いて男子と同じように
雪山に飛び込んでた日のこと…


校長 はしゃぎすぎや、おとなしくしなさい▼

主任 もうちょっと女の子らしくしなさい▼

元顧問 女っていう自覚があるんですか▼

もうほっといてくださいwwwwww



毎日のようにこんなこと言われるんだがw
いいじゃん、もう男として見てくれww


男子と雪合戦してたり飛び込んだりしてたほうが
いいことあると思うんですっ!!!www



結論:男ならよかった…
[2012/01/28 12:02 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top
ふはははは

特になにもないけど
適当に更新してみるんだおω


学期末テストまで
余裕で1週間きっちゃっててソワソワしてます



それにしても寒い

朝はジャージをスカートの下にはなかいと
寒くて登校できましぇん


誰だ、ダサっ とか思った奴!!
表にでろいー!笑ww



田舎だから
全く支障はありません

いや、そっちのほうが普通なんでつよ



常識のある普通の子は
はかないけど僕たんはアウトですからw



んじゃ see you

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

[2012/01/21 09:10 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
トラックバックテーマ 第1346回「カウントダウンになにをする?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?私は毎年毎年一人だったり都合がよければカウントダウンのタイミングに逆立ちをしています!ww皆さんはどんなことをしますか?ま...
トラックバックテーマ 第1346回「カウントダウンになにをする?」



何もしてませんww

はい、しゅうりょう笑w


はい、あけましておめでとー


メールが着すぎて
携帯がぱーんってなっちゃったよ笑ww


送ったのに来てない
って言う人が続出wwww


私は12時ぴったりに
がががががががーっていったけどね笑


とりま、メールが来ない人が
続出して大変です、以上www
[2012/01/01 11:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
てすとー笑

おはよう こんにちは こんばんはω

はじめまして!!

中3の馬鹿代表です笑


これから

ちょいちょい更新していきますー


では よろしくでーす

[2011/11/25 22:00 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
